地域別王国出身者リスト
ありんちゃん&くりんちゃん
ひなちゃん&むぎくん
 &みみちゃん
エリタくん&ララちゃん

こちらは王国の出身者達のその後の様子を紹介します。

お名前をクリックすると個人ページへ入れますので、

ゆっくりとご覧になって下さいネ!!

まだ個人ページが出来てない出身者様、

お写真送って下さればお作りいたします♪

まだまだいる出身者たち皆のお部屋へ
ジーターくん
フクくん
ティファちゃん
サクラちゃん&マロンくん
レンくん
リンくん
ルカくん&レオンくん
シェルくん&メルくん
マミちゃん
ムームちゃん
ボテロくん
くるみくん
サクラちゃん
ユータちゃん
リュウくん&ルカちゃん
ヒメルちゃん&プリンくん
めそくん
ニロくん&カイロくん
クレアちゃん
ルーシーちゃん&バームくん
アテムくん&エンリルくん
 &コハクくん&アポロくん
  &レオくん
ココアくん
ナルちゃん
ぴよぴよくん&ぽっけくん
ココちゃん&ナツちゃん
コレリアちゃん&ピロリちゃん
inserted by FC2 system